『俺と姉ちゃんは美人姉妹?!』~第4話「妹を欲しがっている姉ちゃん」~

驚く事に姉ちゃんは数日前に女装サロンに予約を入れていたようだ。やっぱり姉ちゃんの突拍子の無さは天下一品だ。俺が女装したくないって言っていたらどうしたのやら・・・。レストランで昼食を食べて、女装サロンへと向かう。

「嬉しいな。お姉ちゃんね、ずっと妹が欲しいと思っていたんだ!」

「それはさっき聞いたけどさ。何でそんなに妹が欲しいの?」

「洋服とかお揃いで歩きたいなって!『美人姉妹』って響きに憧れてるの!!」

「あらら、自分で美人とか言っちゃってるよ。でも、20くらいの姉妹で洋服お揃いで歩くほど仲良しの姉妹がどれくらいいるんだよ?」

「まあ、あれだよ。君みたいなかわいい弟を持って私は幸福者だ!」

「えと、僕もお姉様みたいな素敵な女性の弟で幸せです」

「んもー。それ、誰の真似?」

そんな会話をしながら高田馬場駅で西武新宿線に乗り換えた。

「翔太ってこれで2回目の女装だよね」

「2回目?いや、初めての女装だよ俺は」

「小さいときよく私のお下がりの洋服着させられてたからね。1回だけ完全に女の子の格好をして写ってる写真があるよ」

ああ、そういえばそうだったな。あの時は何だか嫌だったな。
でも、今はワンピースとかドレスとかを着たいって思うことがある。