人生最大の忘れ物(笑)
プ~‼︎思いだしただけで我慢できない(笑)
色々忘れ物の多い白雪いづみですが先ほど最大の忘れ物をしてきました(笑)
それは「バイク」(笑)
バイクで田無の駅前へ食事をしてとサロンに戻ってお仕事をして帰宅・・・。

朝起きてサロンへ出勤しようと思ったら・・・。あるべき所にバイクがない‼︎盗難⁉︎盗まれた⁉︎

もう、パニック状態でした。歩いてサロンへ行ってその途中で「食事をしたところでバイクを忘れてきた!!」と気付いて‼︎

やりましたね〜^^;即、バイクを取りにに行きました‼︎(笑)
1日置きっぱなしにしてしまったのでお店さんに謝りその足でサロンへ^^;
さすがにこんなのは初めての間違いでびっくりです(笑)
今度は車かな〜(笑)