「俺の趣味・女装サロンへ遊びに行くこと ~第7話~」

「でも、俺を騙したのは確かに凄いよ。どこでメイクしてもらったの?」

「ラビリンスっていう女装サロンよ。わりかしここからも近いわよ。田無駅の近くだからね」

「田無か。なら電車ですぐだな。ナンパした時はその、ラビリンス?の帰りだったってわけか」

「そうよ。言い忘れてたけど、ウィッグも自前よん!可愛いかったでしょ?」

「確かにな。完全に女だと思ったもんな。しかも、なかなかの美人だった。でも、俺は女になりたいとは思わないな」

「たくちゃんは本当にお馬鹿ねぇ。だから女装するんでしょ。性転換手術をしたら男には戻れないけど、女装ならすぐに男に戻れるのよ」

確かに一理ある。カズちゃんに言いくるめられそうになっている俺がいる。