「俺の趣味・女装サロンへ遊びに行くこと ~第14話~」

俺は朝、しっかり働いてから女装サロンへ向かった。残念ながらカズちゃんは急用が出来てしまったらしい。まあ、社長だから無理もない。

仕方がないから俺は一人で女装サロンへ。

ずっと西武新宿線沿いに住んでいるから、田無には来たことがあるが、女装サロンは初めてだ。

12時57分、コール田無という施設に着いた。何故か緊張していた。
とうとう俺は女装の世界に足を踏み入れるのかと考えたら何故か震えが止まらなくて。カズちゃんがいればもう少し緊張がほぐれたんだろうけれど。まあ、仕方がないか。
うわ、13時だ。電話しないとキャンセル扱いになっちゃうかも・・・