「俺の趣味・女装サロンへ遊びに行くこと ~第23話~」

男装した女性の写真を見て衝撃を受けた。あれ?このぱっちりとした目、どこかで見たような。いや、間違いない。唯一の元カノじゃん。

「あの、これ、元カノっぽいんですけれど・・・」

「えーまさかあ!そんな偶然滅多にないでしょう。女装してるからそう見えちゃったのかもしれませんよ!」

「・・・まあ、そうですよね!こんな場所で元カノに遭遇なんて。平成3年頃の月9ドラマじゃあるまいしありえないですよね!」

「じゃあ、確かめてみます?このお客さん、女装子さんと話してみたいって言ってたし。この後来る予定なの。あ、ナンパはNGですよー?」

「分かってますって!どっちにしてもこの写真の人は気になります」

いや、本当に似てる。パッチリ目はパッチリ目でも特徴のある目だから。男装してても分かる。

でも、もしあれが本当に元カノだったらどうしよう。気まずいかもしれない。でも、会いたい。

あの時何故フラれてしまったのか知りたいし。向こうは俺の事なんかとっくに忘れているかもしれないけれど。