「俺の趣味・女装サロンへ遊びに行くこと ~第48話~」

そして、結婚式。あまり金銭的に余裕がないし、俺も美喜も派手なことを好まない方だからひっそりとした式にしようと考えていたのに、カズちゃんがポケットマネーを出してくれて、豪華な式にしてくれた。

カズちゃんが酔っぱらって俺や美喜の親戚に絡んで大変だったけれど、それはそれで楽しい式になったから良しとするか。ちなみにカズちゃんは本当に女装をして、本当にウエディングドレス姿で現れた。

「ああ、本当にいい結婚式だったわねえ。私の女装好きを世間にアピールするにはこの上ないイベントだったわ」

カズちゃんは『女装好きの社長』としてTV出演を果たすようになった。世間は意外と女装好きのカズちゃんを受け入れたことには驚きを隠せないけれど。

美喜は結婚式から2ヶ月後に無事に出産を果たした。男の子で、名前は予告通り和男にした。美喜に似て、男前の赤ん坊だ。