『俺と姉ちゃんは美人姉妹?!』~第9話「気付いたら俺と姉ちゃんが美人姉妹になってました」~

そして、メイクが完了。全身が映る大きめの鏡で女装後の自分と対面した。

「あれ?これ、姉ちゃんじゃん」

「そう、私もびっくりしちゃって!メイク前はあまり似てらっしゃらないなって思ったのに、メイクが進めば進むほどお姉さんに似てきちゃって!もう、美人姉妹!!」

鏡の前に映っていたのは姉ちゃんにそっくりな女性だ。いや、姉ちゃんそのもの。一応姉弟なのに似ているって言われた経験が無いからびっくりだ。

「おーい!姉ちゃん。メイク終わった?姉ちゃんになっちゃったよ。俺」

「え、どんな感じ??あれ、私にそっくり!完全に弟じゃなくて妹だね!というより私より全然可愛いよ!男の子とは思えないし!」

弟の俺が言うのもあれだけど姉ちゃんは結構ルックスはいい方だ。そんな姉ちゃんと同じレベルになったんだからびっくり。正直ここまで綺麗になれるなんて思っていなかった。

いづみさんに写真もたくさん撮ってもらった。姉ちゃんと一緒に。手を繋いだポーズとかちょっと照れくさかったけれど、これもまたいい思い出だ。
なかなか東京には来れないけれど、また東京に来たらラビリンスでメイクしてもらいたいな。うん、絶対にまた来よう。