『俺と姉ちゃんは美人姉妹?!』~第10話「新しい趣味を見つけた俺」~

そして、2日間ホテルに泊まって、6日に静岡へと帰ってきた。正直女装を終えて、メイクを落としたり着替えたりするとき寂しさすら感じた。それくらい女装って心地のいい感覚だった。

「あら、あなた達。この間、田無の駅のコーヒーショップで会ったわよね?」

「あ、おばさん!今旅行から帰って来たんですよ!」

「不思議ねえ。何か弟さんとお姉さん似てなかったような気がするけれど、よく見ると似てるわね。旅行しているうちに似てきたのかしら」

心なしか女装をしてから姉弟で似ていると言われる機会が増えた。何でだろう?別に女装して歩いているわけではないのに。

「あれ、電話だ」

「電話?翔太、誰からなの?」

「綾香ちゃん」

「え?翔太をふった子??」

「もしもし?え?何?・・・やっぱり付き合ってくれるの?
マジで?本当に?やった!!」

女装してから運気が良くなっている気がする。気のせいかな?

ふと、空を眺めた。綺麗な青空を眺めたらラビリンスで「空美」という名前をもらったことを思い出す。

そして、1週間後。いづみさんからPCのメールにこの間撮影してもらった写真が届いた。うん。やっぱり俺も姉ちゃんも綺麗だ。姉妹みたい。美人姉妹だ。
「姉ちゃん、また東京に行こうよ。で、また女装して一緒に写真撮ろうぜ!」
ちょっぴりドキドキするけれど、自分でも女装をしてみようかな? 綾香ちゃんと女装デートとかしてみたいな。なんてね。

END