「俺の趣味・女装サロンへ遊びに行くこと ~第39話~」

「いや、結婚してるのに思わせぶりな態度をしてくるなんて天使はすっかり変わったなあって。寂しいよ俺は」

「ああ、あの話のことね。嘘よ。嘘なの。和子さんと私は夫婦じゃないわ。私は独身だし、子供もいないわ」

??? 俺の頭の中はハテナでいっぱいだ。嘘をつく意味も分からないし、嘘をこんなに早くカミングアウトする意味も分からない。

「ああ、あのね、和子さんが妻子持ちなのは本当よ。でも『たくちゃんにそれを言うのは怖い。きっとショックを受ける』って和子さんが言い出すから・・・私がこの嘘を提案してみたの」

「カズちゃんが結婚してようがどうでもいいのにな。それより天使は本当に独身なのか?」

「独身です。でも、私との結婚とかを考えるいいきっかけにはなったんじゃない?それも不安だったのよ。北村くんは私への気持ちは本当なのかなって」

「えっ?」